2009年からスタートした「音楽のエロス」コンサート、今回の秋で5回目を迎えます。

◆「音楽のエロス」プロジェクトFBページ

==============================

◆「音楽のエロス5」コンサート

11月1日(土)ヤヒロトモヒロ&井上敦 withハロハロ +金子飛鳥

開場16時、開演16時半 入場料/4,000円(学生2,000円)

11月2日(日)ヤヒロトモヒロ&井上敦 withハロハロ +梅津和時

開場16時、開演16時半 入場料/4,000円(学生2,000円)

開催場所:千種文化小劇場(名古屋市千種区千種三丁目10号)

==============================

「音楽のエロス」ダイジェスト版

eros5オモテ_20140913-1.jpg eros5ウラ_20140912_1.jpg

2013年07月23日

ハロハロ強化月間!

来月からは「ハロハロ」強化に集中します。
リハーサル&ライブを何回か繰り返し、バンドをまとめて行こうと思います。

現在調整中の予定です。

8月4日(日)リハーサル
事前にリストアップしておいた候補曲を、順番に軽く合わせていきます。
そして各メンバーに対して、次回のリハーサルまでの「夏休みの宿題」を出します。

9月1日(日)リハーサル&ミニライブ
午後から軽くリハーサル後、ミニライブを行います。
このミニライブを12日の「Tokuzoライブ」に繋げて行きます。

9月8日(日)リハーサル
「Tokuzoライブ」での候補曲を中心に行います。

9月12日(木)「電化ハロハロ」Tokuzoライブ
https://www.facebook.com/events/1394796480736004/
フルメンバーによるTokuso初ライブです。

9月21日(土)「ハロハロ3」アフターダーク・ライブ
http://afterdark-gifu.seesaa.net/
久々に昔お世話になった、岐阜のアフターダークでのライブです。
この日はサックス、ベース、ピアノのトリオです。

来週明けには「音楽のエロス4」のフライヤー&チケットも完成します。
関係者の方々には、拡散・販売などなど宜しくお願いします。

また関係者に限り、リハーサルの見学も可能です。
詳細は改めて...
posted by ハロハロ at 07:04| Comment(0) | 音楽のエロス4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

「ドスオリ」...今年の全国ツアーのフライヤー

ちょっと前に「ドス・オリエンタレス」の今年の全国ツアーのフライヤーが届きました。
表面はアルゼンチンが、裏面は日本人のデザイナーが担当されたそうです。
なかなかシックな出来上がりだと思います。

特にツアーとなると色々と音楽以外の細々した事が必要で、これはこれで大変ですね。
それにしても、日程を見るとかなりの強行軍です。

「音楽のエロス4」への出演は、最終日になりますね。
何とか無事に、名古屋まで辿り着いて下さい!!

poster_correct_final_version.jpg

Bside.jpg

posted by ハロハロ at 09:29| Comment(0) | 音楽のエロス4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

Youtubeの「ハロハロ」チャンネル

かなり以前に、Youtubeにハロハロチャンネルを作成しました。
暫く放置していましたが、最近過去の映像や音源をアップしています。
https://www.youtube.com/user/HALOHAL025

実は、手元に以前の「音楽のエロス」の映像がかなりありますので、編集出来たものがら順次アップしていく予定です。
また同時にこれからのライブやリハーサルの映像や音源も、可能な限りリアルタイムでアップしていきます。

どうかお楽しみに!!
posted by ハロハロ at 23:59| Comment(0) | 音楽のエロス4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

